PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼を見飽きるレベル帯

こんばんはoiseauです!

belden9395_003.png

最近は一緒に転職したモンクさんと90からzkに籠もる毎日を送っています。

音楽がギターが好き!という方もいると思います

爪楊枝強いし!という方もいると思います

理由は十人十色ありますがジエンディアで急速に増えすぎたアーティスト。

そのために今後Lv110~139の期間を生き抜くために色々考えながら育てています。

まだ102ですが110までが遠いです(・、・'*;)

| ラテール[民/前] | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

そしてほぼ同速度で増えるトレハン・・・奏4PTとかトレ4PTなんてジエンディアで良く見る光景だよね!

| ながもん | 2011/07/13 16:40 | URL |

>>ながもんさん
トレハンも3次職のルーインが強いですよね!
どちらも上級レベルになるとPTに1人はいて欲しい職業だから増えることへの期待は大きいけどね(`・ω・´)

| oiseau | 2011/07/14 15:00 | URL |

素直に皿やれよ

| 某火皿 | 2011/07/15 22:40 | URL |

>>某火皿さん
韓国で今冬実装って言われてる新職用の箱集め要因だよ!

| oiseau | 2011/07/17 03:36 | URL |















非公開コメント

http://hakebamiyako.blog48.fc2.com/tb.php/41-31dd569f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

