PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は紅丸ががが

おはようございます!oiseauです。

belden9395_004.png

レベルも上がってきたのでアーティストのファッションを変えてみました。


青が好きなので青っぽくしてみたんですが、

千石撫子の髪型に合う青系の頭が無くて悩み中・・・

だれか大きなリボン(青)を実装してください。


続きは狩りについてです。



今週は木曜日の大学が無かったためか木金休みというレベル上げ日和な感じでした。

知り合いの民さんに力みなぎる演奏をかけてもらいながらの隼をしてまして、

イベント10%+Pジェム30%+30%桃缶で自給60%くらいであげれます。


無茶苦茶な装備のアーティストのくせに左中段と堀を狩っても

微妙に沸き待ちするというおかしな状態です。


左上を担当すると左中段にちょっかいかけても余裕があります。


右上は雪を釣るリスクのある右下で狩ってる方に

小段の紅投下で追撃をすることが出来る場所なので怖くてしたくないです。
(本音は湧き待ち長すぎてつらい)



そしてまだ7レベルの間しか籠もっていないのにもう紅丸を見飽きてきました。

今後130近くまで籠もらないといけない場所なので重症かもしれないです。


狩りには関係ないですが隼の敵の読み方ってどれが正解なんでしょうかね。

自分の場合、

藍丸→あいまる
菫丸→すみれまる
墨丸→すみまる
紅丸→べにまる
雪輝丸→せっきまる

と思ってたんですが・・・

紅丸を"くれないまる"とか"あかまる"という人もいるみたいですし、
雪ちゃんを"ゆきてるまる"という人もいるみたいです。

正解を出す必要はないんですが他に面白い読み方とかあれば知りたいです(`・ω・´)

| ラテール[民/前] | 07:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぇ・・110まで遠いって (´・ω..:;.:..

読み方はあってると思うけどなー
雪ちゃんが"ゆっきー"って呼んでる人ならいたよ!

| 惰眠鬼 | 2011/07/16 17:18 | URL |

>>惰眠鬼さん
民バフないと普通だと長時間かかりますね・・・

雪をゆっきーって呼んでる人は意外に多いよねw

| oiseau | 2011/07/17 03:34 | URL |















非公開コメント

http://hakebamiyako.blog48.fc2.com/tb.php/42-40fc1127

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

