PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついにアレも!

みなさんこんにちわ!

slap_009.png

不定期更新っぷりが様になってきましたね^^;

しばらくはリアルが忙しくて不定期更新を維持しそうです。

つづきは↑の画像のアレです!




はい、昨晩ようやく石弓が形だけでもできました!

闇のクロスボウ+5です!
yami_crossbow.png
12-12で大40小38

デゴス2週行って3週目の募集待ちの間に

1-10耐久200のこのこにカカッとOPRで150m飛ばして
(10に大or小28↑つくのに時間かかりすぎ

平原1でカンカンカンカン・・・テッテンテッテッー!ってのを14回しました。
(今度から平原でエンチャしようかな・・・


たまたま強化用の石弓を9本持ってたので、
勢いで+5にしてLDEしてロック(`・ω・´)


やはり武器が両方闇武器だとフルセットスキル使うのに
わざわざ闇のほうに切り替えなくていいので楽ですね!


後は全ブロトドンキャノンファンの方々には申し訳ないですが、
あの黒いトイレットペーパーの芯みたいな見た目があまり好きでなかったので、
実はそこが1番嬉しいところです!


取り敢えず次は闇防具が10-10のままなので、
12-10や12-12を狙って頑張らないとです。

幸運は10貼りでも3000越えてるので体力12・幸運10にしょうと思ってます。

あとは最近TAテセウスにも行くようになったのですが、

それについては別の機会に!

| ラテール[印/盗] | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://hakebamiyako.blog48.fc2.com/tb.php/63-1968b81d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

